2011. 3.16日

自然探索ワークショップ(日本百名山 両神山)
 
<主催者からの一言>
昨日は、お世話になりました。
そして、大変お疲れさまでした。

体に残った疲労や筋肉痛が、何度も昨日を思い出させ、懐かしく振り返りながらも、
現実世界の今日一日を過ごされている皆さんの姿を思い浮かべ実感しました。

<参加者の感想>

●もこもこさん
斉藤先生事務長
 
いつもお世話になっております。
 
土曜日はありがとうございました。
火曜日まで筋肉痛でした・・・
 
すごく疲れましたが、その分充実感と達成感も大きかったです。 
今まで経験した自然探索ワークを、ギュっと凝縮したような中身の濃い一日でした。
不安や心配な気持ちよりも、ワクワク感や楽しみな気持ちで迎えることができました。
途中の鎖場では「え〜、どうしよう。大丈夫かな」など躊躇せずに、
どうやって登ろうか、ということだけ考えていました。
妙義での鎖場の経験があったからだと思います。
一回経験していると、こんなにも違うものなのか、と思いました。
妙義ではあんなに不安いっぱいで、やっと登ったのに・・・
自分自身の変化と成長を感じることができました。
ありがとうございました。
inserted by FC2 system